2016年1月 のご案内

2016.01.05
2016年となりました。今年もよろしくお願いします

年末~年始にかけて、パソコンの調子が悪く、やっと復旧できました。
スマホがあるとはいえ、
細かい作業や写真などはパソコンがないとダメだったり。
便利で不便な世の中だと実感しました


    ~ 今月のご案内 ~

住宅展示場でのワークショップは、外のテント内で行います。
冬場はストーブ付ですが、かじかんだ手でイベントに来た方は
きっと手が寒くて動かないはず・・・

そんなわけで、基本 貼るだけで完成。
作ってあるパーツやクラフトパンチ、
ペンやシールなどでアレンジしてもらう形をとります。

クイリングってなあに?という
超・初心者の方も参加しやすいと思いますので、
お買い物ついでにぜひお立ち寄りください。

また、自宅レッスンの生徒様も募集中です。
好きな紙の色を選んで、好きな教材で参加していただいていますので、
ご興味のある方は 体験レッスンからご参加ください。

(詳細は blog内「カテゴリー」より ~教室に興味のある方へ~をご覧ください)



 ■1月10日(日) 10:30~16:30 プラザ藤沢
 ①10:30~11:30 、②11:30~12:30  →10:20~ 受付・整理券配布
 ③13:30~14:30 、 ④14:30~      →13:20~ 受付・整理券配布

  「 ミニ封筒を飾ろう 」
  201601藤沢

 ■1月17日(日) 11:00~16:00 町田森野住宅公園
 ①11:00~12:00、②12:00~13:00
 ③14:00~15:00、 ④15:00~    
 << 受付・整理券配布>> 10:50~
 
  「 壁飾りを作ろう 」
  201601町田

 ■1月20日(水) 10:00-12:00 自宅レッスン  !!NEW!! 9:45~ 来訪可
 ■1月22日(金) 10:00-12:00 自宅レッスン  !!NEW!! 9:45~ 来訪可



★ワークショップは 午前中は混雑します★
お時間に余裕がある方は、午後に来ていただくと、
ゆっくりペースでご参加いただけると思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する