リピ買いスリッパ

2013.11.09
冬は 寒さとの戦い。

手はかじかみ 手あれもひどく、
足は冷えて くつろげない。

暖房器具をフル活用 とはいかないのが主婦。
特に、一人で自宅にこもるときなんかは 節電です。


寒さ対策でリピ買いになったもの「ユニクロさんのスリッパ」

       2013-11-08-20-06-54_deco.jpg

うたい文句は
「歩きやすい、つま先上がり」
「クッション性のあるウレタンフォーム」
「インソール生地は 抗菌消臭機能付き」
「手洗いできる」



感想は
あたたかく クッション最高
真冬でも あったか~い 。
冷え性の方に 特にオススメ
ワンシーズンはいても よれることはありませんでした。


お値段は990円と 主婦には やや割高価格かな。
でも元は十分取れる感じで 今年もリピ買いです。


以前、羽毛の靴下タイプをチャレンジしたら …臭いました
クッション性もなかったし、オススメではありません。





来週は12月並に冷え込むそうです。
皆さん 寒さ対策 大丈夫ですか





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する