<おしらせ> 2月14日(日) プラザ藤沢 ワークショップ

2016.02.12

  16-02-10-12-07-37-646_deco - コピー
カメちゃんがやってきました。
カメちゃん=シルエットカメオ2

自宅でも簡単に使える小型カッティングマシン。
自在に紙が切れます

  16-02-11-19-28-08-545_deco - コピー
まだまだうまく扱えず、シートには紙がベタベタ残るわ、
紙より外側でcutしていたりと、
機械に遊ばれている状態です
これどうにかならないですかね・・・


  16-02-11-19-26-24-211_deco - コピー
 イニシャルフレーム作りたいと要望がありますが、
生徒様の導入として かたどったイニシャルにお花を飾るところから
ご提供しようと考えています。
カメちゃんと仲良くなるまで、少々お待ちください。。。ヾ(o´∀`o)ノ

日曜日はバレンタインですね。
プラザ藤沢でワークショップ開催しますので、
お時間がある方はぜひご参加ください。
 
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

~ 週末イベントのお知らせ 

2月14日(日) プラザ藤沢 ワークショップ 
    「 チョコレートアレンジ体験 」

   2016年2月藤沢チョコ - コピー


■日時
2016年2月14日(日) 
10:20~受付 :①10:30~ ②11:30~  
13:20~受付 :③13:30~  ④14:30~16:30   

■対応人数
各回10名。1家族2名さままで参加できます。
先着順です。

■参加費  無料
クイリングの プチ体験ができます。
(お客様だけで すべてのパーツを制作するわけではありません)

■場所
神奈川県藤沢市辻堂新町4-2

  【お車でお越しの方】
 JR東海道線沿い、湘南モールFILL並び。

  【電車でお越しの方】
 JR東海道線「藤沢駅」下車。
 バスに乗車 藤沢駅北口1番乗り場より神奈中バス
「神明町経由高山車庫行」に乗車、「ヤクルト前」下車、徒歩1分。




< くいりんぐ工房 Licca からお知らせ > 

■2月17日(水) 自宅教室 9:45~ 来訪可 

■2月18日(木) 自宅教室 9:45~ 来訪可


!!NEW!!
3月の予定は 来週お知らせ予定です。
ご希望の日付がありましたら調整します。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する