<終了>2月14日(日) プラザ藤沢 ワークショップ

2016.02.15

 2月14日(日)  プラザ藤沢 
 「 ペーパークイリングでチョコレートアレンジ体験 」

  201602藤沢2 201602藤沢1

天気は大荒れ、春の嵐
そんな中、ご来場頂き ワークショップに参加していただいたこと
嬉しく思います
皆様、お帰りの足元は大丈夫だったでしょうか?


今日は、「巻き薔薇」を
お客様に作っていただきました。

その他の部分は、コチラで用意したもので
お客様 オリジナルアレンジです

      201602藤沢5
 今日も素敵な作品ができました

  これからも 「 プラザ藤沢  」に
 素敵なおうちを見に 来てください




また、今日作ったバラはとても小さな花でしたが、
大きさを変えて 少し手を加えることで 
こんなお花もできます。
  16-02-10-12-06-26-625_deco - コピー
どこが違うかわかるかな?
こんなお花を 今日お渡ししたケースに入れて飾ると、
また素敵だと思います



当教室では、基本のパーツを取り入れることで、
日常がほんのちょっと彩る作品を提供したいと思っています。

クイリングに興味を持ってくださった方、
新年度に何か始めようと思っている方、
自宅教室 の体験にも ぜひいらしてください♪



 くいりんぐ工房 Licca  からお知らせです 

 ■2月17日(水) 自宅教室        9:45~ 来訪可

 ■2月18日(木) 自宅教室 (残席2) 9:45~ 来訪可
  

!!NEW!!
3月の予定は 今週お知らせ予定ですが、
ご希望の日付がありましたら調整します

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する