都内におでかけ

2016.02.17

昨日は 新宿で行われた
「今井梨絵・角谷麻衣子 早春の陶とテキスタイル展」最終日。
   新宿
今井梨絵 さんが作られた 手に吸い付く感じの片口と、
いろいろなものが映えるプレートをお持ち帰り
娘ちゃんまで とってもとっても気にいってます

角谷麻衣子 さんの菜の花色のテキスタイルも魅力的。
今もすんごいほしいんですよ。
だって我が家のブルー色にとても合いそうなんだものヾ(o´∀`o)ノ
皆様にも見てもらいたいのに、1枚も写真撮ってこなかったワタシ

撮った写真はこんなの
 2010216.jpg
新宿駅でればすぐ見えるはずの高島屋がなくて困惑。
大工事で壁に囲まれ迷子です。
高島屋到着。開店前に来たお客様に店員さんがお茶と飴をくれました。
なんて心遣い


持ち帰りはもうひとつ。
柿の種セレクト。
  柿の種
違う会社の違う柿の種。
うふふのふ
ほんと、柿の種マイブーム


 教室案内2016022
 明日は自宅教室の日。
お待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する