Y 様 オーダー品

2016.02.25

   S Y様 - コピー

 お待たせいたしました

     「 S 

退職される方への贈り物。


最初は、明るいピンク仕立ての桜色の作品でした。
でも 退職ということで変更。


どのくらいそのお仕事をされていたかはわかりませんが、
贈り物をしたくなるほどの方。

きっと木のように、晴れの日も雨の日も 上に向かって成長されたはず。
花だけより、成長した桜の木のイメージがいい気がして、
木の色味を入れさせていただきました


お仕事お疲れ様でした
そんな気持ちをこめて。



オーダー頂きありがとうございました


        


ランキングに参加しています。
      応援お願い致します


  
    にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する