転写シートと 木製 Cutting board

2016.03.08

なんだかお久しぶりです


先週は まるまる おうち生活。
子ども1ダウン、半日後 子ども2ダウン。

インフルエンザB型大流行で、学級閉鎖にもなりました。
熱だけではなく、胃腸にくるのが困りモノ。

まだ収束・・・ではないようですが、
ひとまず我が家は収束


おうちにせっかくいたので、
片づけやら、なかなかtryせず
放置されていたものにチャレンジ。
    転写
転写シートと 木製 Cutting board


自分で好きな位置に文字や絵柄を入れることができるので、
クイリングの配置もしやすいし、
いろいろアレンジができそうです。
とりあえず適当な花を置いて見ました

ブラック も作ってみましたが、
ナチュラル素材がお気に入り

立てかけの飾りでも、
横倒しで立体クイリングを置いても絵になりそうです





↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する