ねこねこ こねこ

2016.03.16

ねこ♪ねこ♪子ねこ♪
  2016猫展 (5)
猫の 大行進だにゃ~

お部屋から出たくなったら、
ケースから飛び出てお散歩にゃ

疲れたら、ご主人様のカバンにでも付けて
一緒にお出かけしてくれると嬉しいにゃ



  2016猫展 (3)
うるさい猫がお嫌い?

それなら大人しい猫ちゃんもいまっせ。
ご主人様の大事な鍵と一緒に付けてくれたら
招き猫になって 福をおうちに呼び寄せるにゃ


  2016猫展
一緒に出歩くのは お嫌?
それなら おうちでお留守番するよ。

ご主人様が 疲れて帰ってきたとき、
温かく出迎える準備万端にゃ



そういえば、
猫ちゃんの性格は、人間の手相のように、
肉球を見れば分かる ?みたいな サイトを見つけたにゃ
猫ちゃんの性格は肉球を見れば分かるらしい
http://matome.naver.jp/odai/2136392443114593001
奥深いにゃ~



ねこねこ こねこ。
猫ちゃんグッズ 近日近所で 発売予定にゃ




↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する