鎌倉~北鎌倉へ

2016.04.11

4月10日 鎌倉 ~ 北鎌倉へ。
今日はイベントのご紹介

  2016041鎌倉
 第58回鎌倉まつり(4月10~17日)に
行ってきました。

段葛の整備工事がおわり、道が整い、新しく植えられた桜。
なんだかスッキリ
今 桜は 建長寺あたりが 満開

  お土産
 定番の我が家のお土産



お花見以外で立ち寄ったのは2つ。
  猫展
① 北鎌倉古民家ミュージアム
   「2016 猫あーと展」 
5月16日(月)まで 9:30~17:00

癒される猫ちゃんから、ビックリする猫ちゃんが
迎えてくれます。
お土産コーナーも 猫ちゃんグッズ充実 

くいりんぐ工房Licca も、ちょこっとだけ 作品販売してます
お近くにお寄りの際は、ぜひ見ていってください☆




 2人のどうぶつ作家展1 2人のどうぶつ作家展3
② ギャラリー&お食事処 蔵屋
mochimochi と 大サワ工房 ~2人のどうぶつ作家展~
2016年4月17日(日)まで 10:30~16:00 

お二人の作家さんの羊毛作品
癒されたい、クスッと笑いたい方にオススメでした。

会場の蔵屋さんでは おいしいお食事もいただけます。
今週末までなので、お近くの方はぜひ






↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する