ドアノブ 飾り

2016.04.14

    201641.jpg
    2016.4カルチャー
-- きむらかずよ先生レッスン --

ドアフックにも壁飾りにもいい感じ
少し変えればコサージュにも使えそう
 今度コサージュを作ってみたい

   2016042.jpg
やっぱり この色系好きだなあ。。。萌え~



今週は他の作業。
細かい作業は いつもより休憩を 入れます。
花粉の季節のせいもあるけど、肩と目が辛くなるから。

 201604212.jpg 201604211.jpg
珈琲タイムを入れて。
蓋付 大きなマグは たくさん飲むときにマル。

蓋は 小皿になったりもする。
セリアさん から購入~♪ 便利だよ

でも・・・ちょっと食べたい。
そんな時、手を汚さずに食べれたらいいのに と思う。

  「Popinator」 YouTubeより

が あったらなあ。。。
ポップコーンじゃなくても、ナッツでもできるのかな?
柿の種でもできるのかな??

作業 = 妄想、空想の時間。
こんな くだらないこと
考える時間もスキだったりする。。。



     instagram  
からも 制作内容 ご覧いただけます   




↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する