色とりどりキーホルダー

2016.04.17

熊本県で発生した地震により被害にあわれた方々に、
心よりお 見舞い申し上げます。

   20160416.jpg
桜の季節が終わり、満開の花。
日常なら、これからはツツジや藤の季節。
被害にあわれたが 早く春を感じられる 状況になりますように。


今日はキーホルダーを納品に。
   2016猫展 (6)
 北鎌倉古民家ミュージアム
   「2016 猫あーと展」 
5月16日(月)まで 9:30~17:00

鎌倉ということで、お着物にも合うような色と柄で
そろえたつもりです
あなたの ラッキーカラーが見つかるといいな
裏と表、手にとって見ていただけますように。

  20160416藤
 古民家ミュージアムから 
 きれいに咲いた藤もみれました。


  20160416 (2)
今週は小さな作業でした。
来週の作業は 大きめ。
目と肩に ちょっとやさしくなるかな

   そうそう、よく聞かれます。
 「このコルクボードの丸いのなあに?」

  底まめ
   -- 底マメパット --
くるくる巻いたあと、サイズをそろえるのにつかっています。
サイズは2種類しかないけど、
小さなパーツが転がらないし、ちょっとしたものを作るときの
サイズあわせもできて、私には役に立っているお道具の一つ




    ■ 4月 自宅教室 ■

  4月21日(木) 10~12時  9:45~ 来訪可
 

NEW!! 4月のイベント NEW!!

 
  看板
4月29日(金・祝) 11:00~16:30
  「二子玉川商店街 青空アート&マート 花みず木2016
  → ワークショップ・販売

  藤沢広告20164
4月30日(土) 
10:20~受付 :①10:30~ ②11:30~  
13:20~受付 :③13:30~  ④14:30~
 「 プラザ藤沢 ワークショップ 
  カーネーションを作ろう 

新聞折込広告掲載前にて、実施イベントの内容についての問い合わせは
  blogメールフォーム からお願いします

■対応人数
各回10名。1家族2名さままで参加できます。
先着順です。

■参加費  無料
クイリングの プチ体験ができます。
(お客様だけで すべてのパーツを制作するわけではありません)
今回は、インテリアとしてもお使いいただける りんごのメモ帳付

■場所
神奈川県藤沢市辻堂新町4-2
(湘南モールFILLさんの隣)

 
   instagram  からも制作内容 ご覧いただけます   


↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する