熊本地震災害義援金ご報告と イベントのお知らせ

2016.05.06

連休が過ぎ、今日は普段の生活に。
でも明日はまた休み。

そしてゴールデンウィークの最終日、
 「5月の第2日曜日」 = 『  母の日  』

    藤沢201604カーネーション
準備期間は大丈夫でしょうか(^^;)


さて、お知らせがひとつ。
    災害募金
二子玉川商店街 青空アート&マート 花みず木2016
で得た、売上の一部を 熊本地震で被災された方に
寄付させていただきました。
微力ではありますが、これからも自分ができる範囲で
協力させていただきたいと思っています。

今日も雨が降るようで 気がかりです。
一日も早く、安心して足を伸ばしてぐっすり眠れる日が来るのを
お祈りしております。



 ■ イベントのお知らせ 

 5月7日(土) 「 プラザ大船 ワークショップ 」
  オーナメントをつくろう
   大船201605
10:20~受付 :①10:30~ ②11:30~  
13:20~受付 :③13:30~ ④14:30~

クイリングを取り入れた飾りを 作ります。
紙袋に 母の日の 贈り物を入れて プレゼントしましょう♪
壁飾りにもなります。


5月 自宅教室 ■

5月 ミニフレームの会(薔薇)
  ミニフレームの会(バラ)1
 薔薇の練習になります。
たくさん練習して、きれいにできたものを飾りましょう
薔薇の季節にピッタリです

  201604.jpg
ミニフレームの会で作ったものを まとめて額装したり、
入れ物に入れて飾るのも オススメです



NEW!! 5月 おたのしみレッスン NEW!!
   201605レッスン
 キーホルダー飾りを作ろう
植木鉢のお花
動物マスコット など、
キーホルダーに入れるものを作ります

5月19日(木) 10~12時  9:45~ 来訪可
5月24日(火) 10~12時  9:45~ 来訪可

*その他、ご希望の曜日・時間帯があればご相談ください。



   instagram  からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する