<終了>6月5日(日) プラザ藤沢 ワークショップ

2016.06.05

6月5日(日)  プラザ藤沢 
 「ディスプレイBOXを飾ろう 」 

今日は雨
関東甲信が 梅雨入りしたようです。

そんな中、ご来場頂き ワークショップに参加していただいただいた皆様、
ありがとうございました。

 今日も素敵な作品ができました
ちょっとした配置や、土台の紙の配色で ずいぶんイメージが変わりました。
お気に入りの作品となっていただけたでしょうか☆

201606055.jpg 201606054.jpg 201606053.jpg
201606052.jpg 201606051.jpg

これからしばらくは、スッキリしない天気が多いと思います。
雨の日は いろいろ物づくりをするのも良いですね
未完成でお持ち帰りになった方もいましたが、
機会があれば また来訪頂き、完成写真を見せてください♪



< くいりんぐ工房 Licca  からお知らせです >
■  自宅教室 ■
 詳細は、blog カテゴリーより
  「お知らせ~レッスンのお知らせなど~」
  「はじめての方に~教室案内~」を ご覧ください。

6月 7日(火) 10~12時  9:45~ 来訪可
6月16日(木) 10~12時  9:45~ 来訪可

*その他、ご希望の曜日・時間帯があればご相談ください。


   instagram  からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する