<終了>7月3日(日) プラザ大船 ワークショップ

2016.07.03

 7月3日(日)  プラザ大船 
 「 朝顔のかざり ~暑中見舞いハガキを作ろう~ 」 
    メモ帳付き♪
  201607大船
強風の中ご来場頂き、参加していただいただいた皆様、
ありがとうございました。
テントが飛ぶんじゃないかと思うほどの風
頑張って作りました!


今日も素敵な作品ができました
 201607大船4 201607大船3

 201607大船1 201607大船2
写真の一部がピンボケでして、
せっかく撮らせていただいたものがupできませんでした

またお時間があるとき、ワークショップの参加を
お待ちしております



余談1
201607大船5
休憩時間の気温。37度超え

余談2
暑さつながりで、本日 台風1号発生.
過去2番目の遅さ。
目を覚ました太平洋 いきなりストーム2個
http://bylines.news.yahoo.co.jp/morisayaka/20160703-00059573/

熱中症も、気象変化による災害にもお気をつけください。。。




  instagram  からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する