制作中

2016.07.05
昨日は暑さに豪雨&虹。
今日は、雨もまだ降らず涼しい1日。
体がついていかない、まだ7月入ったばかりなのに。。。

オーダー201607 07011.jpg
ただ今 オーダー品ウエルカムボード製作中。
ラムネみたい?

私用が続き 少しずつ進めている状況です。
イメージは固まったので、ただ今お花を量産中。
今しばらくお待ちください


  薬
今日は年に1度の 健康診断でした
バリウム飲むの、いつも苦戦 

・・・下剤効き過ぎないといいのだけど。
薬って適度に効けばいいけれど、効きすぎや 副作用はコリゴリ



< くいりんぐ工房 Licca  からお知らせです >
  201607藤沢
■7月9日(土)  プラザ藤沢 ワークショップ
 「温度計を飾ろう 」 
  10:30~ 10名様
  11:30~ 10名様
  13:30~ 10名様
  14:30~ 10名様
★1家族 2名様まで 無料。
★猛暑が予想されているこの夏。
 可愛く飾った温度計で温度管理をしましょう♪

 参加方法に変更あり 
 各回15分前に 『抽選』 となります。
 整理券配布は行いません。


< 自宅レッスン >
 ■7月12日(火) 10~12時  9:45~ 来訪可

 ■7月14日(木) 10~12時  9:45~ 来訪可


  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する