<終了>7月9日(土) プラザ藤沢 ワークショップ

2016.07.10

 7月9日(土)  プラザ藤沢 
 「温度計を飾ろう」
 201607藤沢
 
今日は雨のせいか、周辺道路はいつにもまして大渋滞、
事故も多かったようです。
そんな中、ご来場・参加していただいただいた皆様、
ありがとうございました。


  今日も素敵な作品ができました
20166藤沢 (2) 20166藤沢 (4) 20166藤沢 (6)
   20166藤沢 (3) 20166藤沢 (5)
 またのワークショップ 参加をお待ちしております


 うれしかったこと
   20166藤沢
クイリングに興味を持ってくださり、ご自分でアレンジ・制作した作品を
持って来てくれたお客さま。
また一人、クイラーが増えて嬉しいです


 余談
 貯水率利根川 貯水率神奈川
利根川水系の貯水率、本当に少ないんですね。
神奈川スゴイな~。
とはいえ、節水は大事。
雨もゲリラ的で被害も大きいので これからも注意ですね



< くいりんぐ工房 Licca  からお知らせです >

   ■  自宅教室 ■
    blue.jpg
詳細は、blog カテゴリーより
  「お知らせ~レッスンのお知らせなど~」
  「はじめての方に~教室案内~」を ご覧ください。

■7月12日(火) 10~12時  9:45~ 来訪可

■7月14日(木) 10~12時  9:45~ 来訪可



   □ ワークショップ予定 □
□7月27日(水) 
  茅ヶ崎駅徒歩圏内にて ワークショップ開催予定。
  詳細は後日♪
  お子様が参加しやすいワークショップ内容にします。



  instagram   からも制作内容 ご覧いただけます   


↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する