1日だけの雑貨屋さん

2013.11.26

昨日 近所の個人宅で行われる

  『1日だけの雑貨屋さん』
 *Green-bocco oneday shop*

に行ってきました。


3回目になる今回。
1回目から足しげく通わせていただいてますが、
毎回大盛況ぶりで、開店前から長蛇の列。



おうちも素敵

雑貨も素敵

もう目が泳ぎまくりでした


買ったものは。。。

   おぐら桜さんのポストカード
    2013-11-25-11-32-26_deco.jpg
ほわんとしたかわいい部分と、ちょっとおとなっぽさと、
トレードマークのおちゃめな蛙ちゃん。


   N originalさんのミニチュア スツール
    2013-11-25-11-19-04_deco.jpg
左のミニチュアは 前回のoneday shopでお買い上げ
早くに並んでいたのに、ほとんどsold outでびっくりでした



他にもたくさんの方が出展していました。
いろいろ雑貨はあり迷いましたが買ったのはコチラ



    2013-11-25-11-30-35_photo.jpg
消しゴムはんこ。
そういや、自分の消しゴムはんこは いずこ。。。
こんなに文字を上手に作れるなんてすごいです

eggストラップ。
あまりのかわいさで、追加購入。「L]も買っちゃいました




    2013-11-25-11-30-08_deco.jpg
娘に ポーチやハンカチケース、リボン。
DS入れたりできる大きさ。
ハンカチケースは 今日早速身につけていきました



    2013-11-25-11-16-10_deco.jpg
   本日のお買い上げ


雑貨を飾る場所がなく、でも飾りたい!ということで、
旦那に買ってもらった棚もちょうど届きました。

子供も成長し、小物も食べたり壊したりしなくなったので(笑)
少しずつ 大好きな小物に囲まれた生活ができそうです。




Green-bocco oneday shop 関係の方々、

本当に1日お疲れさまでした

次回開催も 楽しみです





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Liccaちゃん、昨日は本当にありがとう~!!
おおっ、こんなに沢山可愛いものGETできてたんだね、良かったよ♡
そして新しい棚、すごくいいね。
楽しみが増えちゃうね♪

棚いいね~
そして続々とNoriginalちゃん達が増えていくね♪
Liccaちゃんの作品も楽しみにしてます!v-218

Liccaちゃん、昨日はありがとー!もうお得意様リストに殿堂入りだよ(笑) ランチ~♪♪

桜さん>
お疲れ様でした!
桜ちゃんのポストカード 可愛かったよ~!
早速飾りましたe-454

>yokoさん
棚 大~小5つ買いましたe-446
飾るセンスが問われるところです(苦笑)

>Naoさん
殿堂入りした?!イエ~イe-399
ランチしよっv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する