イニシャルフレーム 「S」

2016.08.19


  16-08-13-14-31-17-814_deco.jpg

オーダーいただきました イニシャルフレーム「S」。

「S」のご縁があるなあと 思う今日この頃。
そして、ブルーにもご縁があるなあとも思ったり。

無事お手元に到着とのこと。
ご連絡、ありがとうございました


さて、この週末はワークショップ×2.
天気がいまいちのようですが…
台風も立て続けに発生のようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160819-00000020-ann-soci

来週、いまいちな天気が続きます。
買い出しついでに 住宅展示場でワークショップ参加いかがですか



◆ 8月20日(土) プラザ大船 ワークショップ
 「お土産袋を飾ろう 」 
 8月大船

◆ 8月21日(日) プラザ藤沢 ワークショップ
 「お土産袋を飾ろう 」 
8月藤沢

~~~両日とも 下記時間、人数で開催 ☆彡~~~
  10:30~ 10名様
  11:30~ 10名様
  13:30~ 10名様
  14:30~ 10名様
★1家族 2名様まで 無料。
★1人5枚のラッピング袋付き
★お土産を配るラッピングにひと手間加えてみませんか?

 各回 15分前に 『抽選』 となります。
 整理券配布は行いません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています中。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する