クリスマスに一直線

2013.11.29
 11月ももう終わりに近づき、
クリスマスも1ヶ月をきりました。



カルチャーでも お題は クリスマス。
クイリングは月をまたいで作る作品のため、
まだ完成ではありませんが、
カリグラフィーは カードを作りました。

    2013-11-28-15-39-40_deco.jpg



カリグラフィーは もう一つ 作品を手がけ中。

     2013-11-26-11-10-57_deco.jpg

やっと配置を決めました。
白い紙に黒い文字だけのときよりは華やかになったかな。
文字のヘタレさはお許しください
飾りをどうしようか思案中。






先週、横浜に行きましたが 外はもうクリスマス一色。

     2013-11-24-18-19-40_deco.jpg
主人と付き合い始めてから欠かさず見ている
クイーンズスクエアの「シンギングツリー

12月になってから行くと、場所取りまでしないとたくさんの人で埋め尽くされる
シンギングツリーですが、11月のせいか場所取りをしなくても
ゆっくり見ることができました。



     DSCF3619.jpg
ランドマークタワーのクリスマスツリー

ドックヤードガーデンで
プロジェクションマッピング
も開催されていました。





今週末は、家のツリーも飾ろうかな




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すっげー!!!

これ、Liccaちゃん書いたんだよね?
先生じゃないよね?
すごいよすごい!
さすがです。
うますぎ~

飾り文字は先生のアドバイスですが、
四苦八苦しながら書いてます~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する