【終了】 9月24日(土) プラザ大船 ワークショップ

2016.09.24

雨の中、ご来場・参加していただいただいた皆様、
ありがとうございました

  16-09-24大船1
 今日もいろいろな作品ができました

PhotoPainter_20160924124449.jpg PhotoPainter_20160924170613.jpg PhotoPainter_20160924170738.jpg
ワークショップ中もお話しさせていただきましたが、
お正月には、折り鶴に入れ替えて飾っていただくと
お正月らしさも出ると思います。
来年は酉年ですしね♪

またのご参加お待ちしております




< くいりんぐ工房 Licca  からお知らせです >

 20169月東名 広告up
    明日!!
■9月25日(日)東名横浜住宅公園 ワークショップ
 「キーホルダーを作ろう」
  11:00~ 10名様
  12:00~ 10名様
  14:00~ 10名様
  15:00~ 10名様
★1家族 2名様まで 無料。
☆先着10名様。
★小さなバラのキーホルダーです♪



☆彡10月の予定は、来週お知らせします。。。




  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する