【終了】 9月25日(日)東名横浜住宅公園 ワークショップ

2016.09.25

久々に雨がなかった 暑い1日。
東名横浜住宅公園でワークショップでした。

 2016東名1
今日も たくさんの出会いがありました

2016東名2 2016東名3 2016東名4 
お写真撮れなかった方 スミマセン
お写真のご協力いただけた方、ありがとうございました。

今日はバラの部分以外は すべてオリジナル。
キーホルダーの裏面は いろいろなデザインができました。

希望する方には体験もしていただきました。
おうちでも作ってみてください♪



今日は人との出会いに特に恵まれた1日でした。
イラストレーターおぐら桜ちゃんと 久々に一緒のお仕事。
目的地を忘れ、到着地を乗り過ごすほどのおしゃべり

「太陽は皆に平等」
とタクシーの運転手さんにあたたまる言葉をいただき、
ワークショップでもスタッフの皆様はじめ お客様にあたたかく受け入れていただき、
楽しく仕事を終えました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆彡



  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する