9月も終わりですね

2016.09.30

 SZK1.jpg
SZK GALLERY@茅ヶ崎」♪
少し商品を置かせていただきました

 SZK2.jpg
ちょうど 次の1年間の壁画アーティストを選考する
「第3回壁画アートコンペ展覧会」中♪
   10月2日まで!!




 201609カリグラ
そのあとはカリグラフィーへ。今日は筆で花の練習。

先生はとても簡単そうに書きます。
自分がイザやってみると、まったく思うように書けません。
簡単そうに見えるのも技術の一つなんだろうな。
   





明日は…もう今日。 9月30日は「奥様の日」。
「おく(09)さま(30)」の語呂合わせから、働く女性に感謝を 伝える日だそうです。

何人の男性が知ってるかな~。
誕生日じゃなくても 花もらえたらうれしいよ、男性陣♪
「今日は何の日」をよく目にしてしまう今日この頃(^^;





   instagram  からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する