毎日時間がたつのが早いです

2016.10.15

なかなか更新できず間があいてしまっています

毎日更新するのを目標にしてるわけではないのですが、
リアルの方で環境の変化があり、なかなか更新できず今に至ります。


それでも少しずつでも物づくり。
最近はというと・・・
  イニシャルS様
    オーダー品
ご家族のイニシャル一文字で
ナチュラルな感じの仕上がりとなりました。
ご注文 ありがとうございました。


 藤沢10月広告 大船10月広告
10月22日(土)、10月23日(日)ワークショップの準備と、
11月のワークショップの準備。


 2016カリグラ2  2016カリグラ
なかなか練習できずにいましたが、
ようやく形にしたカリグラフィーの作品1つ
文字もですが、絵をかくのがまた難しい。。。



 201610カルチャー
そして今日は自分は生徒さん。
クイリングカルチャー。
早くもお正月…自分も作らなくちゃ



・・・とこんな感じで過ごしておりました。


今年もあと少し。
冬支度、しなくては。





  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する