ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会

2016.10.27
銀座に行ってきました♪
「ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター展覧会」
  展覧会

クイリング作品が盛りだくさん。
近くで見て、遠くから見て

どうやって作るんだろう、
どのくらい製作期間かかったんだろう、
クイリング以外の仕事や家庭との両立はどうされているんだろう、
どんな方が作っているんだろう・・・
もう、「どうやって?」・・・ばかり が頭の中 ぐ~るぐる

駆け出しの自分には足りないものばかりなので
とても勉強になったのと、
やっぱりボタニカルの講師になられる方々はすごいなと
ただただ感動の1日でした




 展覧会2
クイリングキットを1つ購入させていただきました
パキラ=あらいゆうこ 先生のキット♪
「しあわせのリース」

自分で作ろうと購入したキットはまだ手つかずでいるのですが、
このキットは娘と必ず作ろう!と購入。
作りたいといわれても、なかなか自分の子に教えるまで手が回らない日々

最近、環境が変わり 
ちょっと子供にも無理を強いているところがあるので、
このキットを一緒に楽しむ時間は作りたいです。






< くいりんぐ工房Licca からのお知らせです>

■「二子玉川商店街 青空アート&マート 大山みち2016」
 11月3日(木祝)11:00~16:00 ワークショップ 予定

■11月6日(日)プラザ藤沢 ワークショップ
■11月20日(日)プラザ大船 ワークショップ
 →☆新聞折込広告掲載前にて、実施イベントの内容についての問い合わせは
  blogメールフォーム からお願いします。
  実施時間、内容については、後日お知らせいたします。

■11月 個別レッスン
ご都合のつく方はご連絡ください
日程調整いたします。






  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する