ラッピング飾り

2013.12.06

今日は町内のクリスマス会準備で大量買出し。
クリスマスはかわいいのがいっぱいですね~
そして我が家の 1室は プレゼントてんこ盛りになりました。
全部自分のだったら嬉しいな

さて、
クリスマスに ちょっとしたプレゼント。

     2013-12-05-09-13-47_deco.jpg

写真左側の三角ケースの中にお菓子を忍ばせて
ツリーに飾ってクリスマスでまとめて食べるもヨシ、

クリスマスまで 毎日1個という約束で 子供のおやつ時に
ツリーからはずして食べるもヨシ。

それとも、クリスマスすぎて 片付けのときに
「サンタさんからのお手紙が入ってた~!」
というサプライズもステキです

パーティでちょっとしたお返しにもかわいいのでは


右は型抜きに クリスマスっぽく ちょこっとだけ手を加えてみました。
ツリーに飾るもヨシ。
友達とのプレゼント交換のプレゼントアクセサリーとしてもヨシ。
クリスマスが終わったら、解体して
バレンタインデーの型抜きに使ってもらっても ヨシです




明日からまたぐっと冷え込みそうです。
手作業は冷えるとツライ。

2013-12-05-21-58-28_deco.jpg
セリアで買った手袋がかなり役立ってます。
これもリピ買いです

みなさまも、暖かく週末をお過ごしくださいね




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する