カリグラフィー

2016.10.28

宿題がないと なかなか家で練習してないカリグラフィー(^^;
授業のある日は、無心でひたすら書きます。
この時間が時間が好きだったりします。

カリグラフィーの授業の中で
時々取り入れてただくカード作りも、
クイリングとは違う楽しみ♪

10274.jpg
昨日は、作品集も届き 
素敵な作品ばかりの本にうっとり


10273.jpg
で、私はというと、
カッパーのいう字体の繊細さに苦戦はしていますが、
だいぶ文字がブルブル震えなくなってきました




10272.jpg
帰りは図書館にもよって本を物色。
作り置き料理のレシピが少ないワタシ。
これで少しレシピを増やせるかな?

1027.jpg
「台所に立つ前にやるべきこと」
無駄が多いんだな、わたし


本屋や図書館にいると
あっという間に時間が過ぎます。。。




  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する