おめでとうございます

2016.11.20

ご依頼いただいたウエルカムボードを
挙式受付に飾っていただけたご報告をいただきました。

 2016T様1 2016T様2

贈り物として選んでいただいたこと、
幸せいっぱいの場に 添えさせていただけたこと、
大変うれしく思います


両親と過ごしてきた時間より、
長い時間をこれから歩んでいくお二人。
沢山の笑顔と幸せがお二人に届きますように。


そして、お二人の贈り物に
くいりんぐ工房Liccaを 選んでいただいたT様にも
たくさんの幸せが届きますように





今週は
いい夫婦(11月22日)の日 があります。
日頃なかなか伝えていない「ありがとう」を伝えてみよう♪



  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   





↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する