【終了】11月20日(日) プラザ大船ワークショップ

2016.11.20

今日は tvkハウジングプラザ大船 で 
ワークショップでした

201611201.jpg 201611202.jpg 
お写真撮れなかった方 スミマセン
お写真のご協力いただけた方、ありがとうございました

これから年末にかけて、スケジュールが立て込むと思います。
本日お配りした、カレンダーとマグネットを活用してくださいね♪

今週はまた一段と寒くなるようです。
暖かくして、風邪などひかないようお過ごしください



< くいりんぐ工房Licca からのお知らせです>
■11月 個別レッスン
11月のレッスンはありません。

■12月 個別レッスン
ご希望の方はご連絡ください。


NEW!!
■2017年~のレッスンについて
2017年より レッスン内容を変更予定です。
詳細は後日お知らせさせていただきます。




  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する