もう12月、まだ12月?

2016.12.01

気づけば今日から12月。。。
久々のblog更新です

思いつくまま、最近の(11月あった)こと。

バー
極太クイリングバーを買いました
「ヤマト株式会社」から販売中。

ワークショップには、初めての方以外にも
ご年配の方や小さなお子様も参加されます。
スムーズにいかないと、楽しいことも楽しくなくなってしまうので、
以前から気になっていました。
現物見たいなあと思っていたら近所で発見、即買い♪


テラモレッスン11月
きむらかづよ先生 11月レッスン。
待ち針より小さな立体クイリング。
もっといろいろ作ってみたい♪

楽楽展
11月18~20日まで川崎で行われていた「楽楽展」。
同時開催でハンドメイドミニマルシェも開催しており、
商品を出させていただきました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました



あっという間の11月でした。
12月はもっと駆け足かな
年賀状今年こそ早く書き終えるぞ!
201612.jpg



イベントや教室のことなどはまた後日





  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する