展示会

2016.12.12

   先週のカリグラフィー
山崎先生 カルチャーレッスン♪
201612カリグラ
前回は54年ぶりの積雪でお休みしてしまい、
急ピッチで仕上げました。
クリスマス、もうすぐですね☆



   SZKギャラリー クリスマス展示会☆
SZK2016121 SZK2016122 - コピー
大好きな作家さん たにざき まほさん作。
壁画には おなかがすいているときに書いたのか
onigiriとか書いてあったり(笑)
今回も時間がなく、お会いすることができなかったけど、
クリスマスの可愛いポストカードget しました。



  SZK2016123
スタジオ ナナホシさんの個展「星降る夜に」
伺うことはできなかったけど、SZKギャラリーで
不思議な王国のキングとクイーン様を我が家にお迎え♪
仲間が少しずつ増えてます。




可愛いのが好き。
まほさんも、ナナホシさんの作品も
作品を見ただけで
「あ、まほさんの作品」
「あ、ナナホシさんの作品」
とわかる魅力がたくさん



いつか私も作品をみたら「これはLiccaの作品」と
名前を出さなくても わかってくれる人が増えたら…
クイリングでも、立体・半立体で こういう可愛いシリーズが作れたらなあ
…と思った1日でした





  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する