クリスマスフレーム

2013.12.08
あと 1週間を切りました
SZKアート市 フリーマーケット。


クリスマス目前なので、商品もクリスマスのものを…と
作りました。

    みえ クリスマスフレーム
ポストカードが映えるように 
手前にクリスマスの小物を置きました。
ポストカードじゃなくても、ご家族の写真を入れてもイイです
今回は おぐら桜さんの ポストカードを入れさせていただきました。


    みえ クリスマスフレーム (2)
手前の小物は 取り外して そのままインテリアにもなります。


    クリスマスフレーム
背面を変えると、また感じが変わります。

反射してしまうので ガラス部分をはずしましたが、
普段はガラス付きで、壁掛けにも 棚置きも可能です。





もうすぐクリスマス。
サンタではなく、
お友達、おじいちゃん、おばあちゃんから
プレゼントをもらうこともあるのでは。
そのお返しに、風景や人物、かわいいポストカードをいれて
お返しのプレゼントの1つにいかがでしょうか





「SZKアート市」のお知らせ


  marketlogopartscolor[1] mapparts[1]


□ 2013年12月14日(土)開催 □

12/10(火)~12/14(土) クリスマス展示会 開催。
最終日 12/14(土)、クリスマス展覧会と同時開催フリーマーケット。


     ぜひ遊びに来てください





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うっわ!なんだかとっても可愛くなってる♪
キテルキテル~。
当日がとっても楽しみよ!

てんこもり~~~(IKKOさん調で♪)

出し惜しみしない感がたっぷり!
カワイ~
ラストスパートよ!がんばろね!

>桜さん
あと少しだね!
桜さん 進み具合いかが(^^)

>yokoさん
IKKOさん登場すごいわ(笑)

カウントダウンだね!
体調気をつけて 楽しく参加しようね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する