レッスン☆レッスン

2016.12.16

  201612レッスン1
今日はレッスン☆レッスン♪
2名様は お正月素材を取り入れました。

  20161215.jpg  生徒様作
完成はご自宅でになりましたが、
ご自身で作られたクリスマスの作品を持参してくれました。


もう1名様はイニシャルフレームをご希望
画像がボケボケしかなかったスミマセン~
・・・こんな感じでつくります。
  K イニシャル
ご自宅でゆっくり完成してください♪
完成したら見せていただけたら嬉しいです。



午後は結婚のお祝いに・・・とご希望。
可愛らしいく さわやかなイメージで完成されました。
 K様
ご自宅用にも
またの参加をお待ちしています
 



< くいりんぐ工房Licca からのお知らせです>

 2017年2中旬 都内で作品展に出展 
      予定です。

年末年始も入るため、
予定しているレッスン および オーダー品以外は
しばらくお休みさせていただきます。

展示会については、後日改めてお知らせさせていただきます(#^.^#)




  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する