2016年 ありがとうございました

2016.12.30
2016年もあと1日。
201612富士山
今年の年末年始は、
天気も崩れず過ごせそうな神奈川です。



ばたばたしていたので、最近のイベント
2016クリスマス 
     クリスマス
今年から、長男にはサンタクロースが来ませんでした。
我が家のサンタは、ある年齢が来ると、
次に生まれてくる子にプレゼントを譲ることになっているのです
寂し気な息子には、両親からプレゼントをあげました。

2016サンタさんから
娘ちゃんのプレゼントは 「明治の板チョコがたくさんほしい」 でした。
サンタはきっと 本当にチョコでいいのか?と悩んだことでしょう
でも当日チョコがたくさん届きました。


2016カリグラ
   カリグラフィー
年内にカッパー…終わらなかった。。。
練習がカルチャーの時間だけになってしまっているので仕方ないかな 
少しずつ進めています。


そしてここ数日は
ワークショップの準備やら、家のことやら、他の仕事やら。
明日 大晦日ですが、家のことはほったらかしでお仕事してきます~(^^;
明日の仕事が終わったら…飲むぞ~



2016年は「挑戦」の1年でした。
足踏みしていたことを できるかできないかわからないけど
できる範囲から始めてみよう・・・そんな1年。
来年は いろいろ整理・調整したいなと思っています。


今年もあっという間の1年でした。
こうして1年を振り返ることができたのだから、
今年も幸せな1年だったのだと思います。

一足早いけど、
また来年もよろしくお願いします。
来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。





  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する