【終了】1月14日(土) プラザ大船 ワークショップ

2017.01.15
今日は tvkハウジングプラザ大船 で  ワークショップでした。

プラザ大船201701

「数年に1度」とされる強い寒気の中、
ご来場参加いただきありがとうございました。



今日はお箸付の 箸袋を飾るワークショップ。
小さなお客様方にご参加いただきました

写真が今回ありませんが、
箸袋の作り方は覚えられたかな?

みんなが集まって料理を食べる時に
手作りの箸袋に入れたらきっと素敵です

折り紙などがあれば、簡単に手作りすることができるますので
おうちでもまた作っていただけたらと思います。



寒気は15日も居座るようです。
暖かくしてお過ごしください。

またのご参加をお待ちしております






  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する