2017年 ヤマトアートカレッジ認定講師作品展

2017.02.02

作品展 のお知らせです。

2017年
ヤマトアートカレッジ認定講師作品展

  DM2017.jpg

2017年2月12日(日)~2月18日(土)
 10~18時 ★12日(日)のみ14~18時★


東京都交通会館地下1階ゴールドサロン
東京都千代田区有楽町2-10-1




初めての出展となります(ノ´▽`*)b☆
来場される方や、ベテラン先生方から
見て話してたくさん 学んできたいと思います。

思うように時間が取れず、さらに力不足💦
それでも、自分が伝えたかったテーマを 少しでも感じ取っていただければと思っています。


インディアン
ミモザ
dream come true・・・


ご来場の際は、会場で探してみてください(#^^#)





横ですが・・・交通会館内にある
おしゃれではないけれど「麺屋 ひょっとこ」  。
ゆずラーメンおいしいんだよな♪ 
ラーメン




  instagram からも制作内容 ご覧いただけます   



↓ランキングに参加しています。
      応援お願い致します↓

  
    にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する