小物作り

2013.12.11
<「SZKアート市」のお知らせ>

      marketlogopartscolor[1]   mapparts[1]


□ 2013年12月14日(土)開催 □

12/10(火)~12/14(土) クリスマス展示会 開催中。
最終日 12/14(土)、クリスマス展覧会と同時開催フリーマーケット。


     ぜひ遊びに来てください




もうすぐです~!アートフリマ。
お手にとりやすいもの 作りました。

    キーホルダー300
キーホルダー。
ゆれると中の飾りが動きます。




クリスマスといえば パーティーなどあり、
ラッピングが増えますよね。
お子さんのいるご家庭では、パーティでこんなのに小菓子をいれて
配るのもオススメです

    三角小袋200
ツリーに飾ってもヨシです。サンタの帽子
みたいでしょ?

    ケーキケース
お花の飾りは別売りですが、こんなハート型のラッピングで
お菓子を配っても。立体のハート型です。

…ととと、お菓子のことばかりですね
ちょうど、子供のクリスマスパーティ関連が多いので、
目線がこんなところばかりにいってしまいます。





今日は ワンコイン以下でお手にとってもらえるものを
作りました。
皆様のお目に とまるといいな





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわ♡どんどん進化してゆく~♪
キーホルダー、こんな本体うってるんだね。
3色並んだ色味がすごくかわいい!

キーホルダー!いいね~
この優しい色合いの、このお花、Liccaちゃんのトレードマーク的になってきた!
実物早く見たい~

>桜ちゃん
今度さくらちゃんの写真も入れて飾りましょう♪

>yokoちゃん
なんか好きな色 パターン化するね(^^;)
yokoちゃんの全部見れる 明日が楽しみよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する