よいお年をお過ごしください

2013.12.30

いよいよ今年もあとわずかとなりました。
皆さん、今年一年はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年やりたいと思っていた事のひとつに
自分の作ったものを皆様の目にとまる場所に出してみたいというのがありました。

クイリングもカリグラフィーもまだ初心者で、
そんな状態で表に出してもよいものか
無限ループの迷路に迷い込んだこともありました。
でも、前に進んでみようと 思えるようになりました。
これも、皆様のおかげだと思っています。

来年も 3歩進んで2歩下がる でも、
1歩1歩前に進んでいきます<決意表明


一緒に頑張っているパートナーのYOKOちゃん 来年もよろしくお願いします。

応援してくれる皆様、
また来年も よろしくお願いします。




    2013-12-27-11-48-03_deco.jpg

今年最後の 制作アイテム
といっても、何の工夫もない フックをつけただけのものですが
使いやすさはバッチリです



昨日は、大掃除を後に回し 都内に出ました

    自由が丘で発見
    2013-12-28-12-54-55_deco.jpg
  ドングリが売ってる
     ビックリ
  
  自由が丘 スイーツフォレスト
  2013-12-28-13-48-47_deco.jpg
 クリスマスから ケーキ三昧の日々


  秋葉原 鉄道模型 ポポンデッタ
   2013-12-28-15-59-30_deco.jpg
  鉄男の息子に付き合って



    東京ミチテラス2013
    2013-12-28-17-44-57_deco.jpg
2012年に東京ミチテラスで行われた、
東京駅丸の内駅舎を使った
プロジェクションマッピングは 
車道まで観客が出てしまい大変危険と
判断され 中止だそうです。
そう、確かに 超超超 危険でした でも 残念。。。



今日からはおうちの大掃除です。
皆様 よいお年を。。。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する