勝どき 太陽のマルシェ

2014.01.15


勝どき 太陽のマルシェ
に行ってきました。

   2014-01-12-12-35-14_photo.jpg


高層ビルや隅田川がすぐ側の開場で
野菜や果物 雑貨など 多数出店してました。

  2014-01-12-12-16-26_photo.jpg

毎月行われているそうで、「旬」のものが手に入り
季節を味わうことができるマルシェでなんだとか。
試食もたくさんできました~

  2014-01-12-11-25-56_photo.jpg



食べる 買うだけでなく、
ワークショップもありました。
公園も敷地内にあり、側の隅田川沿いで遊ばせることもできる…
子連れには嬉しいマルシェだと思います

  2014-01-12-12-27-28_photo.jpg
毎月第2土曜日・日曜日に開催 だそうなので、
土曜日だと 対岸の築地も 開いていてるかな


今回のマルシェのお買い上げは、
おなかに収まった いろいろな食べ物と
(写真に撮る前におなかに入りました

    コチラ↓
  2014-01-13-15-17-56_deco.jpg

*NORNORSWEETS*さんブースの 6名作家さんの作品から
スイーツデコ いっぱいでした。

作家さんたちの作る商品は 激カワ~

*NORNORSWEETS*の 清水のりこ さん とは
二子玉川のアート&マートでもご一緒させていただきました。
今年も いろいろな場所で 同じ時間を共有できる予感
よろしくお願いします

 


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おつ~♪
ちゃんと素敵な写真沢山じゃない!
キラキラマカロンのストラップだぁ。
可愛かったよね。

商品のアップ写真がなかったわ~。
マカロンは娘がget。
早く スイデコやりたいといってたのに
冬休み中できなかった(^^;)
桜ちゃんも かわいいのいっぱい作ったら見せてね(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する