1月 カルチャー

2014.01.24
新年明けての カルチャー。

クイリングは 1ヶ月遅れの クリスマスに飾る 天使ちゃんでした

     2014-01-13-16-14-44_deco.jpg

ツリー&雪だるま&天使ちゃんで 完成です



カリグラフィーは イタリック体を終えました。
イタリック体が合格 と言うわけではないのですが
次の アンシャル体 にすすみました。

      2014.jpg

丸っこい 文字が特徴。
好きな字だわ~





カルチャーを始めて、
やりたかったことを ただただ前に と突っ走ってきました。
いろいろ作りました。
今思うと、その過程でたくさん落としてきてしまったものがあると思ってます。

本当に このやり方は BESTなの?
このままで いいの?
流されてきた私に 想いをぶつけてくれた 
クイリング仲間の 良き友人yokoちゃん。




そういえば、
大好きなフィギアスケートの浅田真央選手。

基礎を1から見直して 癖のついたジャンプを矯正するのは大変だっ たようで、
一時期はジャンプが跳べなくなるなど不振になりました。
それでも 基礎を積み重ねてきた。
正しいジャンプを基礎から習えば、質も上がるし難しいバリエーションができると
復活を信じていた。

どんなにすごいところまで行った人でも
やっぱり土台の基礎が大事なんだと 
この数年の浅田真央選手を見ているととても感じました。

浅田選手ソチ五輪 頑張ってほしいです。



テレビでも放映されるようで

 2014年1月26日(日)
 午後9時00分~9時49分
 NHKスペシャル




2014年。
私もクイリングを始めて1年と少したちました。
今年は 細かな技術の見直しをします

カリグラフィーは アンシャル体の次の項目「ゴシック体」まで
いけるといいな。


いろいろ頑張ります!!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*^^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する