「Seaside Pink」「strawberry」 オーダー品

2014.01.31


ハンドメイドのミニチュア・ドールハウス作家 N original ちゃん
に オーダーしていたものが  完成

      2014-01-31-09-23-21_deco.jpg
       「Seaside Pink」

    フレームの中の 小さな世界。
    魅せられます


    もっとよくみたいでしょ~  どーぞ!

 2014-01-31-09-23-56_deco.jpg  2014-01-31-09-24-28_deco.jpg  2014-01-31-09-25-24_deco.jpg


こんな素敵な部屋にできたら…と願わずにはいられません。





N original ちゃん、ミニチュアもすごいけど、
ほんもののモデルハウスのコーディネートも 縁があったら
絶対ご指名かかると思う
そのうち我が家も…宝くじが当たったら
コーディネートしてもらおう


今回 好きな マリン でお願いしました。
色もミニチュアも大満足
我が家の 新たなスペースにも ぴったり収まりました。

      Seaside Pink

偶然にも、先日作った ガーラントと 同じ感じの色で
とっても嬉しい



それと、単品オーダーの「strawberry」

    いちご (4)

これ、めちゃめちゃ 小さい!
神業です
しかも、こんなカワイイケースに入ってました。
これじゃ、ケースから出せない~~



これをオーダーするにあたり
ワイルドストロベリーのジンクスを思い出しました。
簡単に言うと 実がなると幸せになれる というジンクス。
恋愛成就だったり、子宝だったりします。
知ってますか?





素敵な
N original ちゃんの ブログは コチラ
http://noriginal.blog.fc2.com/




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する