キッチンプレート オーダー品

2014.01.31
クイリング作家の YOKO ちゃんに
オーダーしていたものも  完成 


    2014-01-31-09-27-28_deco.jpg
     「キッチンプレート」
      素敵でしょ~

ウッドバーニング作家の 3acorn ちゃんとコラボ作品だそうです。


前回の フリマでみて一目ぼれ
クイリングしているなら 自分が作ればいいんじゃない?と言われますが、
YOKOちゃんのが ほしかった


作品もとっても素敵ですが、
お守りと言うか、
今の私たちというか、
これから先 振り返ることがあったときに
思い出、記念 にもなるなぁと 思ったりも



   2014-01-31-09-21-59_deco.jpg

我が家のキッチン にもピッタリ
私の 植木鉢も2コ おかせていただきました



5年目を迎えた我が家。
今までは 画鋲を打つのは 壁がもったいないし
玩具にまみれた リビングは 改造しようにもピンとこないし・・・
と手をつけずにいました。
少しずつ 自分が好きなものに囲まれた暮らしが
できるっていいな。



素敵な
YOKO ちゃんの ブログは コチラ
http://mamatayo45.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する