鎌倉へ

2014.02.04
           2014-01-31-11-50-23_photo.jpg

先日 ウッドバーニングワークショップで教えていただいた
3acorn さんが、鎌倉で展示販売をするというので
行ってきました。


          お目当ては コレ↓
   2014-01-31-14-07-39_deco.jpg   2014-01-31-14-08-25_deco.jpg
         かわい~
クイリングの小物も添えて飾りたいっ
娘にプレゼントしたくて買っていきましたが、喜んでくれました


鶴岡八幡宮でおまいり。
以前、倒れた銀杏の木も頑張ってます!
2011八万 2011年

2012八万 2012年

2013八幡 2013年

2014八幡宮の 2014年

ゆっくり成長かな。大きくなあれ



今日のお買い物
漬物やさんで。毎回買ってしまうのはコチラ↓

  2014-01-31-14-08-48_photo.jpg

閉店セールで半額市。
  2014-01-31-14-05-33_deco.jpg

大きなイチゴに魅せられてコチラは大船駅で。
  2014-01-31-14-12-42_deco.jpg


食べてしまって画像がないけど、
鎌倉豆や のお豆も。
鎌倉は おいしいものいっぱいですね。



残念だったのは、手ぬぐい 「拭う」 さんがお休みだったこと。
新しい 手ぬぐいgetならず。

暖かくなったら また 鎌倉散策したいです





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

 Liccaさん、先日はモリノコご来店ありがとう!!とっても嬉しかったよ~(●^o^●)
娘さんも気に入ってくれたの?ますます嬉しい♥
是非クイリングとコラボっちゃってね~!
 鎌倉散策楽しいよね!今回はお店の往復で見れなかったから 私も近いうちにまた行きたいな~!

3acorn さん、先日はお邪魔しました(^^)
お雛様 とてもかわいいです!
5月の節句も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する