はあと の 練習

2014.02.10
今日もクイリング
「ハート」をメインで 練習 です。


まいてまいてまいてまいて・・・・


巻いてる間、皆さんは 何考えてるんだろう。
おやつのこと?
週末何しようか?
…なんて きっと 邪念があると ダメなんだろうな(苦笑)




ハートを 組み合わせると 「クローバー」になります。

なんで 四葉のクローバーを見つけると 
幸せになれるってジンクスができたんだろう?
希少だからかな。

たとえば、コアラのマーチに 眉毛のあるコアラを見つけたら ラッキーとか、
ハッピータンの中に ハートの形が出てきたら ハッピーとか、
そんな感じかな。
…食べ物しか浮かばない…

あ
で き た !




2014-02-10-15-11-04_deco.jpg

四葉のクローバーのように、
たくさんある中から 発掘。
これは 練習の 残骸 とでもいうのでしょうか
きっと、この中にも 「お宝」 があるはず



今日、FMヨコハマで言ってた。

自分の今の声は CDに残すものではないと思っていた。
もっとうまくなってから世に出そうと思っていた。

でも、ある人に言われた。

今でしか出せない 声がある。
今しかない 今の自分を 残さないのはもったいないと。
だから 今の自分でしか出せないものを 残そうと思えるようになった…
そんな話でした。





今 私 そんな感じ 








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ハート上手!
頑張ってる頑張ってる!
これさ、いい機会だったよね。
如何に適当に進んできてしまったか。
胸にグイグイと突き刺さる今日この頃よぉ。
前進あるのみv-218

これも YOKOちゃんのおかげよ!
きっと 少しずつ 前に進めてるよね。
がんば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する