2月も終わりです

2014.02.28
2月も今日で終わりですね。
先日まで とても寒い日が続いていましたが、
今日はとても暖かかった!
花粉やPM2.5は嫌ですが、暖かくなるのは嬉しいことです


暖かくなったので 運動がてらお散歩。
   DSCF3769.jpg
富士山が見える場所ですが、やっぱり空気は澄んでいないようで残念。


   DSCF3768.jpg
あんなに大雪が降った後でも、野花は強かった!
おおいぬのふぐりがたくさん咲き始めていました。


   DSCF3767.jpg

ここのところの異常気象&私の手があまり入らなかったせいか、
今年は 我が家のミモザは咲きそうにありません。
花芽がついてない
もう少し暖かくなったら、花壇の再生をしなくては。



ここのところ、クイリング制作はちょっとお休みしていますが、
新しいことに頑張っています。
おおやけにできるようになったら コチラでお知らせしたいのですが
今はひっそりと


あまりにも 作業台がごちゃついてきたので、
一区切り付いたところで プチリニューアル。
    2014-02-24-12-13-31_deco.jpg
ナチュラルキッチンで買った籠にドライフラワーなどちょこっと飾ってみました。
これで105円。。。ナチュキチ&セリア 大好きです



もうすぐ ひな祭り。
先日 娘が月1のクッキング教室でした。
今回は、プチケーキとイチゴ大福
     2014-02-24-17-18-50_deco.jpg
プチケーキは 帰宅途中に クリームが崩れてしまい 涙・涙・涙。
リベンジで この週末に作ります。
おいしくできますように



*******************************


湘南藤沢子供料理教室 キッズ☆クッキング ~ mama's~http://cookingschool.jp/school/mamas/blog/view

キッズだけでなく、ママのイベントもたくさん開催されています。
近隣の方、お時間があれば ぜひ




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する