春だ、ダイエットだ

2014.03.12

ふと「グリーンスムージー」という、文字が目にとまりまして


そういえば、年末からうなぎのぼりの体重。
春になった。春がくれば薄着になるよ。
やるなら  今でしょう!  と言うことで、
思い立ったら吉日


    2014-03-12-14-17-14_deco.jpg
    久々登場のミキサー。


運がよく、野菜や果物は 近所のスーパーで安く手に入った


     2014-03-12-14-27-36_deco.jpg
       ジャンッ!


すごい色だよ。
ホントにのめるのか?



レシピは
ほうれん草4株
みかん 小2個
冷凍バナナ 1本
水 200cc


あれれ?いけるよ、これは
優香さんは7kg、小倉優子さんは11kgのダイエットに成功っていうだけアルね!
調理していない 生の緑の葉野菜、果物を飲む っていうところがお手軽でいい。


1日1L飲むと変化を感じやすいらしいけど、
とりあえず 朝から始めてみようかな。



割とおいしくいただけたスムージー。
その後、子供たち帰宅で ホワイトデーお返しの練習後…

     2014-03-12-15-09-10_deco.jpg
     チョコ食べちゃった


ダイエットの道のりは長そうです。
とりあえず、美肌目指します



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっ!早速やってるねぇ。
今度ヘルシーランチ行きましょう♪

今のところ 続けてます~。
朝か昼だけなんだけどね。
ランチはダイエット中じゃないワタシ(笑)
が参加するので、気にせずいきましょ~~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する