お弁当を持ってGo!

2014.04.01
春休み。
子供たち賑やかで とても落ち着かないけど
それもあと数年だなとも 感じるこの頃。



今日は 娘の料理教室。
お弁当を作ってきたので、そのまま 外でランチにしました。
DSCF3948.jpg
おいしそう~。
幼稚園の頃のお弁当作りでも こんな凝ったの作ったことないよ



DSCF3954.jpg
今日はとても天気がよかった!
富士山もくっきり。


DSCF3950.jpg
つくしも ニョキニョキ。



明日は桜を花見に行ってきます~


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごいね毎月色んなもの作ってくるよね!
うちも行かせたい行かせたいと思いつつ、なかなか実現しないなー(^_^;)
また見せてね!

落ち着いて本人もやる気だったらぜひ一緒に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する