カリグラフィー課題 garden

2013.09.13
カリグラフィーの課題「garden」


真っ白な紙に ラインを引いて
2013-09-10-11-07-47_deco.jpg

ひたすら いろいろなアレンジで 練習しました。
練習した文字を切り抜いて、どんな配置にするか、配色をどうするか考えます。
色がうまく出なかったり、にじんでしまったり、かすれてしまったり
2013-09-10-14-14-11_deco.jpg

それでも さらにひたすら書きまくります。
この頃になると、かなりグロッキー 
2013-09-11-19-52-13_deco.jpg


文字だけではなく、さらに模様を入れなくてはいけなかったんだけど、模様がうまくかけません。
クイリングとのコラボも考えましたが、今回なかなかそこまで気持ちが行かず



  「先生、もうこの課題あと1枚書いたら離脱していいですか?」



昨日、先生に自分から離脱宣言して来ました
今回、模様は書かなくても良いと言うことになり やっと 開放
1つの課題が完成するまで、みなさんはどのくらいの時間をかけているんでしょう


         2013-09-11-21-57-47_photo.jpg

気になる文字の箇所は多々ありますが 完成
模様は クラフトパンチで型抜きした花と スパンコールを散らしました。 



やっと、イタリックの次にいける?
次はゴシック? と思っていると
先生から一言。

  「今度は自由課題にしましょう。題材考えてきてください」


あれ?
課題が終わって 次の字体にいけるかと思ったら…また課題


先は長かった。
がんばるぞ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいじゃーん!!

遅ればせながら、、、
garden課題,とってもとっても素敵だよ~!
字がすごく上手くなってる。
インストラクターにスカウトされそうじゃない?

褒め上手(*^_^*)
1つの作品が出来上がるって嬉しいね!
スカウトされるよう 頑張るわ~v-203

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する