青空アート&マート 花みず木2014 終了

2014.04.29
「青空アート&マート 花みず木2014 」
大成功で終了しましたことを
こちらでご報告させていただきます


ご参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました。




ワークショップ  だった今回。
気持ちばかり急いてしまい、
うまく説明ができなかったり、
たくさんお待たせしてしまったり、
完売してしまい、参加していただくことができなかったお客様もいました。

お詫びすることがたくさんあり、反省しきりですが、
次回の反省として また秋に
少しでも成長した自分で皆様とお会いすることができるよう
頑張って生きたいと思います。

イベントの様子は
後日 ブログにてお知らせさせていただきたいと思います。




本日は 取り急ぎ
ワークショップに参加していただいたお客様、
商品をご購入していただいたお客様、
足を運んでいただいたものの、参加していただくことができなかったお客様、
そして、二子玉川商店街アート&マート実行委員会の皆さまに
お礼とご報告とさせていただきました。



また秋に
皆様にお会いできることを楽しみにしつつ…



どうもありがとうございました



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する