振り返り 青空アート&マート 花みず木2014

2014.05.07
「青空アート&マート 花みず木2014 」
終了から1週間がたちました。

あれからGWに入り、帰省など私用でバタバタしており
なかなか振り返ることができず今日になってしまいました


 「青空アート&マート 花みず木2014 」

天気が雨の予報で、空と にらめっこ しながらのスタート。

ですが、晴れ男・晴れ女がたくさんいたのでしょうか。
二子玉川商店街アート&マート実行委員会の皆さまや、
イベント出展者の皆様の気合でしょうか。

イベント終了まで ポツポツした雨が時々降る程度で
大成功で終わることができました


    2014-04-29-13-15-31_photo.jpg
 数少ないイベント中に撮った写真

ワークショップ参加していただいた皆様、
ありがとうございました。
制作した作品が、楽しい思い出の1つになってくれていることを
願っています

販売商品をご購入いただいた皆様、
前回の出展を覚えていてくださり、声かけしていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
お買い上げいただいたものが、おうちの彩の1つに加えていただけることを
大変嬉しく思います



 次回は 11月3日(文化の日) 出展予定です

また二子玉川で 皆様にお目にかかれることを楽しみにしています


さて、
今回のイベントは 主人が出勤日だったので子供たちも連れて行きました。

スイーツデコ 清水のりこさん
「*NORNORSWEETS*(ノルノルスイーツ)」
http://profile.ameba.jp/nornorsweets/
のワークショップに参加していた娘ちゃん。

    2014-05-02-10-27-31_deco.jpg

こんなカワイイケースを完成させてきました

そして、イベント中 相棒 YOKO ちゃんのご主人様に
子供たちは
多摩川高島屋S・C 深海大図鑑展
http://www.tamagawa-sc.com/event_report/back_number?id=1010
にも連れて行っていただき、深海魚をウオッチ!

YOKOちゃん&ご主人様 ありがとうございました!



あっという間のイベント、あっという間のGW。
いつまでも休みモードではなく、切り替えなくては



次回イベントは6月15日(日)
 勝どき「太陽のマルシェ」 YOKOちゃんと出展予定。

そして、桜デザインワークス おぐら桜ちゃんや、
スイーツデコ 清水のりこさん
「*NORNORSWEETS*(ノルノルスイーツ)」
もご一緒させていただきます。

またまた よろしくお願いします


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する