あっという間のGW明け

2014.05.09
昨日は、相棒YOKOちゃんちで アートマートの反省会&勝ちどきの打ち合わせ

     2014-05-08-11-27-08_deco.jpg
    水菜としらすのパスタ 

ごちそうになりました
男心をつかむには まず胃袋から
というけど、YOKOちゃんに惚れただんな様がわかるよ

    2014-05-08-15-54-52_deco.jpg
ピアス お買い上げ
色合いもかわいく、夏らしく揺れてマル◎

    2014-05-09-14-51-26_deco.jpg
破損したり、紛失して片方だけになってしまったピアス
YOKOちゃんの手にかかれば 元通り復活


その足で カリグラフィーに行きバッチリ集中!
ずっと書きまくってました。
アンシャル体も一通り教えていただき、最後の作品がクリアすれば
次の字体にいけます
   2014-05-07-21-06-36_deco.jpg



そして、今日はカリグラフィー「クイリング」
母の日にちなんだ作品ですが、時間内に終わらず
持ち越しになりました。とってもかわいいのが完成します


帰りに寄った 「3COINS」「セリア」で一目ぼれのお買い上げ
     2014-05-09-15-19-00_deco.jpg
灯台とミニカー。
この色合いがたまらなく好き。



今週は、GW明けで水曜日からのスタート。
短い期間に、子供の家庭訪問があったり、
カルチャー続きだったり、今週もあっという間に終わってしまいそうです


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そして今日は「クイリング」...だよね?(//∇//)

パスタ、もっとオサレなお皿に盛れば良かった(▼皿▼)

そうそう「クイリング」e-446
相変わらず誤字多しe-330

パスタご馳走様でした!
おいしかったから、今日水菜としらす買って来たよ♪週末、作ってみる~i-50

遅ればせながら、なになに~!
パスタ美味しそうじゃないか!!
6月勝どき楽しみだね♪私も色々とお買い上げしたいなぁ。

桜ちゃん

YOKOレシピ参照~(^^)
勝どき まだ先と思ってたのにあっという間だよね。今度はどんな楽しいことがあるか楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する